なかよしイベント

親子 北海道 札幌 スキーツアー

親子 北海道 札幌 スキーツアー今回はパパとお子様、ママとお子様という参加者も多くいらっしゃいました。参加者の最少年齢はなんと0歳!パパ・ママ・おばあちゃんと一緒に北海道へ旅行という楽しみ方も♪

札幌に着いて、早速おいしい昼食タイム♪参加ご家族みんなの自己紹介もして、和やかな雰囲気でツアーがスタートしました。 スキー場に到着して、インストラクターの資格を持った当社スタッフによる「子どもスキー教室」開始!今年は9人の子どもたちが参加しました。 初めての雪に苦戦しながら、果敢に挑戦します! こけるのも練習!自分で立ち上がれるように、優しく厳しく教えます。 最後はリフトで頂上まで行きました。
雪上運動会のスノーフラッグでは、子ども達以上に大人のほうが大興奮!走りにくい雪の上での競技に思わず力が入ります。 「宝探しゲーム」のはずが...大きな雪玉を大事そうに抱えてる子も。 運動会後にみんなで記念撮影! ラビットママも飛び入りゲストで参加しましたよ♪ 2家族で協力し合って、かまくら作りに挑戦!
子ども達もこんなに大きなスコップを持って手伝ってくれています。 こちらでは、バケツの中で雪を固めて、氷の椅子づくりの真っ最中。 出来上がったかまくらの中で、暖かいミルクシチューをいただきま~す! 都会では体験できないかまくら。子どもたちはこの小さなお家がすっかり気に入ったようですね。
北海道エリア 東北エリア 関東エリア 東海エリア 関西エリア 四国エリア 九州エリア